2012年04月02日 06:00

段戸湖2 (FLY FISHING フライ)

カテゴリ:趣味


4/1(日) 午前10時 気温3℃ 水温4℃
今日も雪がちらつく天気


トレッキングコースもあり暖かくなるとたくさんの方がアウトドアを楽しみに訪れます。


名古屋のAさん・・・奥のインレットにて


林道側岬から


豊田のAさん



豊田のMさん


豊田のOさん





冷えた身体はこのストーブが暖めてくれます。




ipadからの投稿



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
最近の珈琲ー9
赤岳 日帰り登山 (八ヶ岳 赤岳鉱泉 行者小屋 美濃戸)
猿投山トレッキング (豊田市 登山ルート トレーニング)
八ヶ岳トレッキング(高見石~にゅう 八千穂レイク ROCK)
カーサミア河口湖 (アルフレックス インテリア)
アルフレックスのソファ ショップ名古屋 (家具 インテリア)
同じカテゴリー(趣味)の記事
 最近の珈琲ー9 (2013-06-21 18:23)
 赤岳 日帰り登山 (八ヶ岳 赤岳鉱泉 行者小屋 美濃戸) (2012-08-10 12:00)
 猿投山トレッキング (豊田市 登山ルート トレーニング) (2012-06-28 19:00)
 八ヶ岳トレッキング(高見石~にゅう 八千穂レイク ROCK) (2012-06-20 20:00)
 カーサミア河口湖 (アルフレックス インテリア) (2012-06-02 15:00)
 アルフレックスのソファ ショップ名古屋 (家具 インテリア) (2012-05-30 12:00)

Posted by カマちゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
久しぶりに皆さんと一緒に釣りが出来て楽しい1日となりました。かまちゃんさんドライでビシバシ釣っててすばらしいです。今週末は、おーさんと川へ浮気に行ってきます。楽しい釣りを又、ご一緒しましょう。スペイ特訓中のみずっちでした。
Posted by みずっち at 2012年04月02日 07:27
ウヮ~ッ!メチャメチャ いー!!画ッ あたいも、早く段戸行きたいです。 写真の撮り方グット
です。本人の画がないのがチトさみしいです。今度私がかっこいいの撮ってあげます。が あたい写真がへたくそなんですネ
おまけに釣りもへたくそです
Posted by danko at 2012年04月02日 17:23
>みずっちさんありがとうございます。
どこの川へ行くんでしょう?気になります。
流石スペイは安定した飛距離が出ますね!やはり練習が大事なんですね!
また段戸で・・

>dankoさんありがとうございます。
段戸へ行った気分になれたでしょうか。
今度は撮影おねがいしょうかな・・
では段戸で・・
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月03日 06:55
釣り楽しかったです。がスマートキイの電池が無いのか。車のドアーが開かず。朝から困っていました。が釣りがしたくてやってしまいました。早く帰ったのは。。。そのせいです。電池交換したらグーでした。釣り楽しみにしています。
2012年4月5日
Posted by おーさん at 2012年04月05日 19:27
>おーさん ありがとうございます。
で、早くにあがったんですね。
今週末はみずっちさんと川らしいですね!報告楽しみにしてます。予想では、寒狭あたりか?高原あたりか?
では、また段戸で・・・
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月05日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
段戸湖2 (FLY FISHING フライ)
    コメント(5)