2012年04月08日 12:00

マルシェ(三州豚フェア 夢農人 三州豚グルメラリー2012 )

カテゴリ:日記

4/7 第1土曜日は第6回「夢農人マルシェ」 三豚フェア
午前11時 強風

今日は、三州餃子(三州豚+たべるお茶)の試食・・・けっこう濃厚な味でした。

マルシェ(三州豚フェア 夢農人 三州豚グルメラリー2012 )
生後3日の豚の赤ちゃん・・・・・半年(?)だったかで 120㎏まで成長するそうな!

マルシェ(三州豚フェア 夢農人 三州豚グルメラリー2012 )
今回の戦利品 
三州餃子、いつもの甘ーいきゃべつ、キャベツ芽、レンコン、ほうれん草、コマツナ、
久しぶりって感じでした・・・次回も楽しみにしてます!




トヨタファーム さんの 地産地食プロジェクト 情報
三州豚 グルメラリー2012

名鉄、キャッスル、フォレスタ 美食の競演!!
(PDF:マルシェでいただいたチラシです)

(裏面はありません・・・ごめんなさい)
ランチのみかな? ・・・ 楽しみですね!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
毎度毎度のマルシェご来場ありがとうございます

拙者午前中不在でお会いできませんでしたが

三州豚のグルメラリーもいち早くのご紹介重ねてお礼申し上げます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月09日 12:43
>いしかわさん ありがとうございます。
今回は忙しいのかな と思ってましたよ。
三州豚のグルメラリー いち早く載せました!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月09日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マルシェ(三州豚フェア 夢農人 三州豚グルメラリー2012 )
    コメント(2)