2012年04月03日 07:30

暴風に注意!(4/3 台風並み 爆弾低気圧 豊田市 暴風雨)

カテゴリ:日記

ニュースより
台風並み爆弾低気圧が来てます、暴風雨になります!
豊田はお昼からが特に注意!



ものが飛ばされないように!

咲きかけた桜たち ふんばれ!


iphoneからの投稿



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
すっごい、すっごい風ですね。
叩きつけるような感じ。
窓はきちんとしまってるのに、家が傾いてるのか隙間風のうねりが聞こえます。
本当に台風並みですね。

外に出ないよう、お気をつけ下さい。
看板とか降ってきそうですよ。

家は角地なので、明日の朝、きっと方々のゴミが集められて、家の前がゴミステーション並みになってると思います・・・。バケツとか、子供の車の形をした乗り物とか、そういうの多いです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月03日 14:32
>かぁちゃん ありがとうございます。
ほんと すっごいですね!これ以上強くならないでほしいですね、現場の仕事が午前中でよかったですわ。
事務所のガラスがこわい・・・クーは風雨音がするたびキョロキョロしてます。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月03日 15:22
カマちゃんのところもですか?
家もです。無有も命もビクビクしてますよ。
クーちゃん、可哀想ですね。
でも、どうしようもないですからねぇ。

私は2匹を抱いてますが、家、マジで壊れそうです。
家までガタガタ震ってる~。
建築法改正前の家なので、耐震はおろか、低気圧にも耐えられないのか・・・。

早く終わって欲しいです。
カマちゃんも午前中に仕事でよかったです。
本当に今出たら危ない!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月03日 16:43
>かぁちゃん ありがとうございます。
今度は 雨がすごいですね! 風の南西風に変わってきたから、今が峠みたいです。もう少しの辛抱です。
仕事PCDATAのBACKUP取ってOFFします。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月03日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暴風に注意!(4/3 台風並み 爆弾低気圧 豊田市 暴風雨)
    コメント(4)