2012年04月04日 12:00

お土産はびっくりや (五平もち 香嵐渓 足助 豊田市)

カテゴリ:日記



お土産はびっくりや (五平もち 香嵐渓 足助 豊田市)

足助 香嵐渓の びっくりや さん 赤い笠が目印です。



おみやげは五平もち




味噌    と    醤油

醤油はめずらしいですよね、ショウガがきいてます!

うちの女性陣は醤油がお好きなようです。







お店の入口にあった とてもかわいい花?(5~6mm)
名は なんだろう?


iphoneからの投稿



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(4)
この記事へのトラックバック
おはようございますくま子です。春でもないのになんだか眠くてしかたありません梅雨もあけて水あそびも楽しい気がつけばたくさん日焼けしてました!そんなくま子が本日ご紹介するのは...
足助特集【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年07月22日 09:30
この記事へのコメント
醤油味の五平餅食べたことないです
さっぱりなのかな?

クーちゃんのこの服もうちょっと見せて欲しかったな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月04日 14:17
>ぷ~さん ありがとうございます。
味噌よりはさっぱりかな・・あまり見ないよね!

クーの服ですか、、最近同じのばかりで・・・
クー特集でもしようかな。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月05日 07:59
びっくりやの五平餅(味噌味)大好きです☆

でも 醤油味は 食べた事ないです・・・。

無性に 食べたくなりましたぁ!
Posted by ももたろう at 2012年04月05日 08:51
>ももたろうさん ありがとうございます。
今度挑戦してください(^ ^)
無性に食べたくなる・・・みんなのブログ見てて、よくありますね!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月05日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お土産はびっくりや (五平もち 香嵐渓 足助 豊田市)
    コメント(4)