2012年03月07日 12:00

O-1GP よか晩屋 (特製坦々麺のお店 大林町)

カテゴリ:日記

O-1GPに参加されてる よか晩屋 さんに行ってきました。

目的は「ほっとイブニング」で紹介された 「石川茶ーハン」 です!



ご飯はパラパラでお茶の香りがほんのりします。
新寿司さんの出汁巻きでも感じましたが、香辛料だと思えばありですね!
これ 定番メニューにしてほしいです!


チャーハンだけでは寂しいので
いつもの 特製坦々麺 の 4番のメッチャ辛 です。


いつもの味です、濃厚でおいしい!
次回 5番の激辛!でもいいな・・
ここの坦々麺は私も妻も大好きです!


完食です!

今週でO-1GPが終わりますよ。
私はもう一軒廻りたいですね!



よか晩屋
愛知県豊田市大林町11-1-2
0565-71-0111
木曜日定休




同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(4)
この記事へのトラックバック
大林あたりのご当地グルメを探せ!第2回O−1グランプリ(オーワングランプリ)夢農人参加農家の食材を多く使って開催されている地産地消のイベントです3軒目のレポートは特製担担麺...
O−1GP③よか晩屋【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年03月07日 23:49
この記事へのコメント
カマちゃん
私も今日O-1行って来ました(笑)
チャーラー最近はヘビーですわ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月07日 17:11
>ぷ~さん ありがとうございます。
O-1あと一店どこがいいかな~・・迷ってます。
ぷ~さんどこいったんでしょう ブログ楽しみにしてますよ!

チャーラーの満腹感がいいんです!(笑)
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月07日 19:59
ご紹介ありがとうございます

いしかわ茶ーハンはレギュラーメニューとしてこれからも続いていきますのでよろしくお願いします

担担麺と両方食べるとはカマちゃんさん大食いですな
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月07日 22:11
>いしかわさんありがとうございます。
ならば、 是非セットメニューにしてほしいですね!
毎回チャーラーでいけます(^-^)/
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月07日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
O-1GP よか晩屋 (特製坦々麺のお店 大林町)
    コメント(4)