2012年01月12日 13:32

スープカレー

カテゴリ:日記

岡崎で仕事です。
ついでに前から気になっていたお店でランチ!




スープカレー屋ジョニーTOWN
食べログ

店主一人のためか、チケットを先に購入します。
ポークカレー(1000円)を注文!
野菜や肉がごろごろ入って美味しくいただきました(^ ^)



北海道ではスープカレー店が多いですが
こちらでは珍しい専門店です。
お試しを(^ ^)


iphoneからの投稿



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です先週雪がたくさんふりましたね寒いの苦手ですが、たくさんの雪を見るとテンションがあがりますさて、今日はカレー特集ですおなかの中からあたためて冬を乗り越...
カレーまとめ7 豊田/岡崎/東郷【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年02月05日 10:30
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

このスープカレー具がめっちゃ入っていて美味しそう。

寒い日はあったかい物が一番ですね!
Posted by HitoHito at 2012年01月12日 18:53
>Hitoさん ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

カレーが大好きなんですよ!
週1回は食べたいんです。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年01月12日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スープカレー
    コメント(2)