2012年04月27日 15:00

静岡の夜 (愛ちゃん 青葉おでん街 静岡おでん )

カテゴリ:日記

娘の結婚式前夜は 親戚一同で会食をしました。
実家が沖縄と岐阜なので26年ぶりの再会です。
そう、前回は私達の結婚式でしたね。

ニ次回は 「愛ちゃん」で




静岡おでん
一見 味噌おでんの色ですが、真っ黒な汁の醤油味です。
魚粉をかけるのが決まり!

もうおなかがパンパンだったので あまり食べられませんでしたね。(残念)


チラッと見えるのが 緑茶割り 
これがまた 美味しかった!


昭和レトロな香りの 「青葉おでん街」 でした。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
静岡おでんダイスキ^^です♪♪♪

こちらの青葉おでん街はまだ未体験なので・・・
今度!一人暮らしの息子を連れて行ってみようっと!

もちろん♪緑茶割りで♪
おすすめはやっぱり!「愛ちゃん」ですか?
Posted by おかんRider at 2012年04月27日 17:55
>おかんRiderさんありがとうございます。
「愛ちゃん」しか行ったことがないんですよ。
以前とオーナーが代わってましたが味は引き継いでましたよ。

是非他のお店をはしごして味の違いを試してみてください!
それと緑茶割りは最高です(^ ^)
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月28日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡の夜 (愛ちゃん 青葉おでん街 静岡おでん )
    コメント(2)