2012年08月17日 17:00

エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)

カテゴリ:日記



真夏のお昼は 『やんばる』 さんへ




沖縄そばの と おきなわぜんざい
同じ豊田でも日陰では、気持ちのよい風でした!



第33回 豊田沖縄ふれあいエイサーまつり
8/26(日) 豊田スタジアム 東イベント広場
12時開場 13時開演~20時





同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
クー と チー ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
一枚目の写真沖縄かと思いました
こうゆうセンスが欲しいです^^

下はあずきなんですか? それとも金時豆?

今食べたいのは
韓国のパッピンズと沖縄ぜんざいと鹿児島白熊です(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月18日 00:30
>ぷ〜さん ありがとうございます。
荒めの氷と金時豆、白玉ですよ!

パッピンズは未経験、白熊はアイスでしか食べたことないな〜
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年08月18日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
    コメント(2)