2012年07月01日 09:00

おきなわカフェ やんばる (豊田市 沖縄そば)

カテゴリ:日記



暑くなってくると 「 沖縄そば」食べたいね
妻の案内で、おきなわカフェ 「やんばる」 さんでランチ



沖縄そば
トロトロの三枚肉が美味しいです


アーサーそば
海藻(アオサ)がたっぷりで身体に良さそう・・


ポークおにぎり
甘い肉味噌とポークの塩味がイイバランス


おきなわぜんざい
小豆でなく金時豆のぜんざい 白玉入り


お土産に 手づくりサーターアンダギー


家庭の味で 全て美味しかったです!





おきなわカフェ やんばる








同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(9)
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です昨日からお休みの方もいらっしゃいますよね~おいしいものいっぱい食べていっぱいあそんで楽しい思い出がたくさんできますように☆今日はカフェをご紹介しまー...
カフェまとめ23 豊田/岡崎/西尾【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年08月12日 11:15
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして♪
このお店、以前、『そこ知り坂東リサーチ』で
放映されて、行ってみたいと思っていて、なかなか
行けないお店なんですよね~
アーサーそば、おいしそうですね♪
トイプーのくーちゃんもかわいい♪
うちのわんことお友達になえそうです(^^)
Posted by たべたらやみつき at 2012年07月01日 17:29
>たべたらやみつきさん ありがとうございます。
私も「そこ知り坂東リサーチ」で知りましたよ(^ ^)
そばは美味しいと思います、オススメです!
あと・・これからは蚊対策が必要かな・・かゆみ止め

わんチャン、立ちミミで可愛いですね(^ ^)
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年07月02日 05:36
そこ知り坂東リサーチ情報だったんですね♪
蚊の対策ですか~( ..)φメモメモ
わんこ連れで行けるといいな♪
あっ、うちのわんこはヨーキーです。
もこと言います。よろしくです(^_-)-☆
Posted by たべたらやみつき at 2012年07月02日 18:10
どれも美味しそうですね
ここのオーナーさんとても穏やかで素敵な方ですよね^^

沖縄そば食べたくなりましたよ
どちらかと言うとソーキより三枚肉の方が好きかな

あ~沖縄料理食べたいなぁ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月02日 23:40
>たべたらやみつきさん ありがとうございます。
もこ チャンよろしくです(^ ^)
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年07月03日 06:21
>ぷ〜さん ありがとうございます。
オーナーさん素敵ですね(^ ^)

私も三枚肉がイイな〜
サーターアンダギーも美味しかったですよ!

また沖縄料理の情報、お願いします。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年07月03日 06:27
こんにちは^^
一瞬、沖縄に行ってきたのかと思っちゃいました(笑)
沖縄さながらの雰囲気のカフェですね。
沖縄そば、また食べてみたいです。
三枚肉のトロトロ感が好きです。
Posted by rui at 2012年07月04日 16:45
こんにちは^^
一瞬、沖縄に行ってきたのかと思っちゃいました(笑)
沖縄さながらの雰囲気のカフェですね。
沖縄そば、また食べてみたいです。
三枚肉のトロトロ感が好きです。
Posted by rui at 2012年07月04日 16:46
>ruiさん ありがとうございます。
やっぱり沖縄で食べたいね(^ ^)
今年もいけるかな?
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年07月05日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おきなわカフェ やんばる (豊田市 沖縄そば)
    コメント(9)