2012年03月04日 08:00

マルシェ(きゃべつフェア)

カテゴリ:日記

3/3 第1土曜日は第4回「夢農人マルシェ」きゃべつフェア
遅めの14:30到着 間に合ってよかった!




今回の戦利品 ¥980円也
編集部みずのさんのブログで紹介されていた もものみせ きねつきもち が楽しみです!
しまった!! 石川さんのお茶ラー油 買うの忘れた!

あとお昼ごはんを兼ねて紅芋のたい焼きとうどんをいただきました、おいしかったです!

今回は、mama's農園の 道岡さんともご挨拶でました!ありがとうございました。
石川さん 大橋さん 黒野さん よか晩屋の大将ともご挨拶できました。
次回は 何フエア? 


ipadからの投稿



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
昨日もマルシェご来場ありがとうございました~

次回17日はちゃーり'ずガーデンのオダマキフェアですよ

お茶ラー油用意してお待ちしてますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月04日 12:06
>いしかわさん ありがとうございます。
お茶ラー油勧められてたのに・・・・すみません。
オダマキってなんだろ? 調べましょ!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月04日 17:50
昨日はマルシェにご来店いただき
ありがとうございました

また、たいやきもご購入いただき
ご挨拶もできありがとうございましたm(__)m

次回はうちのお米の試食もありますので、
ぜひ、お試しください

もちろん、たいやきもありますよ(*^^)v
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年03月04日 21:03
>道岡さん ありがとうございます。
次回はカスタードのタイ焼きをいただきますね。
ごはん大好きなのでお米も楽しみにしてます!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月05日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マルシェ(きゃべつフェア)
    コメント(4)