2012年02月11日 14:15

美松 (味噌卵丼 編)

カテゴリ:日記

Photoholic~cameraに夢中~ の真珠さんの記事に紹介された
味噌卵丼』(真珠さん命名)を食べるため美松さんへ行ってきました。

いつものコースで、味噌おでん、串カツとビールをいただき
〆に注文しました!



大盛りご飯の真ん中を一口食べ、穴を開け大将に手渡すと、
味噌おでんの汁をご飯にかけ、たまごを乗せて戻してくれます、
次に卵をお箸でつぶし、また大将に手渡すと、
汁と串のままの牛スジをのせ、共同作業で私が箸で牛スジをばらします、
最後に一味をパラリとふって出来上がりです。



美味しくない訳がナイ!! みなさんもお試しを!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
卵だけでなく、牛スジまで載せたんですか!
何て贅沢な・・・!!

今度は私も、卵&牛スジ丼をやってみますね。

それでも150円の御飯と、卵&牛スジ200円で
とってもお安いですね~♪
Posted by 真珠 at 2012年02月11日 15:43
なんか どえりゃあ美味しそう!
ビールを日本酒に代えて挑戦
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年02月11日 17:18
>真珠さん ありがとうございます。
早速行ってきましたよ!
卵が最後の一個でギリギリセーフでした(汗)
頼むタイミングもはずさないようにね!

>豊田の和ちゃんさん ありがとうございます。
是非 挑戦してみてください!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年02月11日 19:21
うわ!夕飯食べた後なのに食べたい!
仕事後こちらでOFF会したい!
もちろんFさんも呼んで!
Posted by TAMACO at 2012年02月11日 20:18
>TAMACOさん ありがとうございます。
いいですね~ 今度企画しましょ!
ご主人も一緒がいいね!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年02月12日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美松 (味噌卵丼 編)
    コメント(5)