2011年12月11日 07:19

シーサー

カテゴリ:
先月 クーは、 はじめての飛行機で沖縄へ


クーママ実家のシーサーと
ツーショット(^ ^)





同じカテゴリー()の記事画像
沖縄の景色ー2
沖縄の景色ー1
公設市場
ぬちまーす
フリマ
A&W
同じカテゴリー()の記事
 沖縄の景色ー2 (2011-12-30 04:59)
 沖縄の景色ー1 (2011-12-21 05:41)
 公設市場 (2011-12-15 23:30)
 ぬちまーす (2011-12-15 06:00)
 フリマ (2011-12-14 06:38)
 A&W (2011-12-12 20:09)

Posted by カマちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
カマちゃんは沖縄ですかぁ?

クーちゃんも一緒なのね 暖かいでしょうね
沖縄は第二の故郷って思ってます(住んだことはないけど)

友人も那覇にいますよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月11日 18:54
ぷ~ さんのありがとうございます。
クーママは沖縄出身です。
気温も10℃位ちがうかも? 冬は移住したいです(^ ^)
Posted by カマちゃん at 2011年12月11日 19:32
こんにちは~。
奥さんのご実家が沖縄なんですか?
クーちゃんとシーサーのツーショット、最高ですね!!
沖縄は、A&Wのハンバーガー食べましたよ~~^^
行ったら、一度は食べたいですよね♪
Posted by rui at 2012年03月24日 16:29
>ruiさんありがとうございます。
そうです島んちゅです(^ ^)
日本列島長いですね!いろんな食べ物があって楽しい〜!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月24日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーサー
    コメント(4)