2012年05月23日 18:00

マルハ食堂  (シャコ エビフライ 市場食堂)

カテゴリ:日記



我が家では シャコ と言えば
知多の 「マルハ食堂」 です!

初めて食べたのがここでした。


以前は はさみが出て自分で切ってたのに今はカットしてありますね・・・・
ちょっと残念・・・・
私は子持ちじゃないほうが好きです!

エビフライも外せませんね!


豊浜さかなひろば のそばにある 「市場食堂」

ずーと気になってるんだけどね、入れずじまい





同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
美味しそうなもの食べてますね♪
市場食堂気になってます 店先までは行ったのですが
まるはの後だったものでメニューをのぞいただけ^^
何か美味しそうなもの食べさせてくれそうじゃないですか?
ふぐの季節に一度行ってみたいと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月24日 06:06
>ぷ~さん ありがとうございます。
そうそう、いつもマルハの後とで気が付くんだよね!
偵察お願いします。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年05月25日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マルハ食堂  (シャコ エビフライ 市場食堂)
    コメント(2)