2012年04月19日 12:00

国産黒毛和牛ハンバーグ アラベル (ALABELL 新栄) 

カテゴリ:日記

家の用事で名古屋へ
晩御飯は新栄の 「アラベル」 さん・・・ に飛び込んでみました!


ハンバーグ専門店です



カプレーゼ

アラベルサラダ

セットのスープは ポタージュまたはオニオン

我が家の決まりごと・・・・・同じものを注文しません。
(お行儀が悪いけどみんなで味見したいから・・・)


黒毛和牛ハンバーグ

アボカドハンバーグ

モッツアレラハンバーグ

ネギ塩レモンハンバーグ

スタミナハンバーグ



黒毛和牛100%のハンバーグ ☆☆☆ とても美味しい!!
付け合せの ポテトがまた大きくてホクホク・・ いい感じ!
ソースは デミグラス、トマト、和風、オニオン からチョイス!
全員一致でリピートしたいお店に決定です!

(お料理が出てくるのがもう少し早ければもっといいけどね・・・
今度行くときに期待しましょう)


グリル アラベル




同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
黒毛和牛のハンバーグ美味しそうですね(^^)

ちょうどハンバーグモードに入って来たので
つい反応してしまいますね(笑)

合いびきよりビーフ100%ハンバーグが好きです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月19日 17:58
>ぷ〜さんにありがとうございます。
家のハンバーグは合びきなので、これはステーキのようでした!
今度は増量してガッツリいきたいです(^ ^)
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年04月20日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国産黒毛和牛ハンバーグ アラベル (ALABELL 新栄) 
    コメント(2)