2012年03月11日 12:00

琉球Cafeてぃーだかんかん

カテゴリ:日記

ぷ~さんの紹介された「琉球Cafeてぃーだかんかん」でランチしてきました。


店内に入ると迷わず薪ストーブの横のカウンター席へ!
BGMは波の音やサンシンの音楽でイー感じ。


奥にはギャラリーがあり押花展が開催されてました。
ここではライブもやってるようです!


かんかんプレートを注文
沖縄そば、量が少ないよ!(私には)

麺は細く柔らか目、三枚肉もトロトロで美味しいですね。
でも沖縄そばの麺は固めがいいと思うけどな・・・・・
ポーク玉子おにぎりも塩味がきいてイイね!
次回は大盛りで!(無料のようです)


食後の珈琲は200円でいただけます。
こだわりの水出し珈琲は酸味、苦味もなく上品な味ですね。

11:30ではわたし一人でしたが、12:00をすぎると満席になりました。
薪ストーブもあり、時間がゆっくり流れる感じ・・・マッタリできます。
お客さんの少ない時間を狙って・・・リピート決定です!!


ipadからの投稿



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
今は薪ストーブがいいムードを醸し出していますよね
あと箸置きとかポットとかお手拭とか何となくくすぐるものがありますね 
 
確かに少しランチは男性には少ないかも知れません
量的には女性向きかな(^^)
水だしコーヒーが気になります
また行きたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月11日 13:44
>ぷ〜さんありがとうございます。
なんか落ち着く雰囲気だよね、BGMの効果が大きいかな。
マスターが北海道で修行された珈琲のようですよ!
いいお店の情報ありがとうございます(^ ^)
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月11日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
琉球Cafeてぃーだかんかん
    コメント(2)