2012年05月01日 16:00

ハナミズキの街

カテゴリ:日記



今の時期、車で走っていると 家の庭木でハナミズキが咲いてます。

ここにも、ここにも・・・・とハナミズキ率 高いですね!



ハナミズキは 桜を贈った返礼で アメリカから渡ってきたから 
野山では見かけないんですね。 (ヤマボウシが似てるのかな?)






名古屋、尾張旭市、長久手市を抜けてくると今度は、街路樹の ハナミズキが目立ちます。

桜~ ハナミズキ、 ツツジ へと街を走っていても楽しい季節です。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
大林町のピアノピアーのさんの通りはすごい
ハナミズキ通りになってますよ

元町珈琲のところからⅤドラック辺りまでが
いいところです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月01日 16:02
>ぷ〜さんありがとうございます。
灯台下暗しでした(^_^;) 朝にでも散歩してきます!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年05月01日 22:41
.


お久しぶりです^^

PCをイジイジしていたら、たどり着きました^^

クーちゃん すっかり大人顔♪


覚えていますか?
みっさんこと、みどりです^^


柚子が赤ちゃん産んで、育児を頑張っていますよ^^

良かったら アタシのブログに遊びに来てね~^^



.
Posted by みぃこ at 2012年05月02日 02:02
>みぃこさん ありがとうございます。
久しぶりです!ブログ見ましたよ〜(^ ^) 家族が増えてて楽しそうですね。
柚子にはクーより先にお母さんですね(^ ^)また出産のこととか教えてください!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年05月02日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハナミズキの街
    コメント(4)