2012年06月06日 18:00

かつやで 梅かつ丼 (かつ丼 とんかつ 岡崎市)

カテゴリ:日記

以前 釣り仲間の danko さんが 
「かつやの梅かつ丼のファン・・・」 とコメントくださったので
梅かつ丼 ってどんなの?  ってことで寄ってみました!



248 岡崎方面 大門あたりの交差点角にある 「かつや」 チェーン店ですね。



かつ と 梅 ってどんな味? と期待してメニューを見ると

松竹梅の梅なのね!
(違いは かつの量)
ボリュームもありいい味してます。
私も 梅かつ丼ファンになりました。 



梅かつ丼¥515円  とん汁¥105円 
このトン汁がまた 安くて、うまい!!!


iphoneからの投稿



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
御賞味いただけましたか。お店に入って「今日は、何を食べようか?」とメニューを開き・・・・『梅かつ!!』
又かよッ!てな感じ
Posted by danko at 2012年06月07日 00:56
>dankoさん、ありがとうございます。
かつや イイですね。今度は他のメニューもイッテミマス!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年06月09日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かつやで 梅かつ丼 (かつ丼 とんかつ 岡崎市)
    コメント(2)