2012年03月02日 12:00

ほしの(焼きそば 豊田市)

カテゴリ:日記



昭和45年創業
焼きそばのお店です!



メニューはこれだけ!
値段も昔のままだそうです(^ ^)



これが デラ (デラックス)の大盛り(2玉)
これだけついて¥530円也
歴史を感じる味、美味しいに決まってます!





おばあちゃんとおじいちゃんのご夫婦で平日お昼の1時間のみ営業してみえます。
客席はテーブルが3つで12席位で予約しないと座れません。
(毎日予約した市役所の方で席が埋まってしまいます)

狙い目は予約の方が出られる12時半過ぎかな!

場所は愛知銀行の裏、お店の看板は出ていないのでわかりづらいです。
道は一方通行、駐車場はありません。

ほしの
豊田市挙母町1-19
0565-32-2048




iPadからの投稿



同じカテゴリー(日記)の記事画像
日曜の公園
6月の八千穂高原
げんきです!
キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原)
唐草模様のバンダナ (豊田市 JARELL)
エイサーまつり (豊田スタジアム 沖縄そば やんばる)
同じカテゴリー(日記)の記事
 My Movie SEP 10、2013 (2013-09-10 21:00)
 My Movie SEP 09、2013 (2013-09-09 18:40)
 日曜の公園 (2013-06-23 17:51)
 6月の八千穂高原 (2013-06-18 16:41)
 げんきです! (2013-06-02 16:14)
 キノコ狩り (キノコ鍋 ジコボー ショウゲンジ 八千穂高原) (2012-09-25 11:30)

Posted by カマちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは~。
焼きそば、すごく美味しそうです!!
ちょっと小腹が・・・(笑)
こんなにボリュームあって、530円は嬉しいお値段ですね♪
手書きのメニューも味があっていいですね^^
こういうお店好きです~♪

いつもありがとうございます。
本日も☆完了です。
Posted by rui at 2012年03月02日 20:58
>ruiさん ありがとうございます。
わたしもこういうお店が好きです、いつまでも続けてほしいですね!

北海道の写真いつも見てますよ。
今年は釣りで行きたいですね!
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月03日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほしの(焼きそば 豊田市)
    コメント(2)